忍者ブログ
翠風のまったり綴るブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが、コミケお疲れ様でした!
ドタバタしていて記事に書く時間すらなかったという・・・というのは言い訳でw
私はサークルのメンバーやら友達やらと1日目、2日目に参戦してきました。
コミケは初めてだったので余りの人の多さに圧倒されっぱなしでしたが(;´∀`)
それでもチェックした品全て買えたので嬉しかったです(*´ω`*)

次は紅楼夢に友達と行く予定なので、今から楽しみすぎる(゚∀゚)

そんな遊んでばかりで頒布品製作はちゃんと進んでるのか?と、誰かにツッコまれそうですがw
ちゃんとヤッテマス!maybe・・・w
例大祭には間に合わせますです!

あとサイトのほうで、Voyage(TranceCore Remix)を公開しましたので、良かったらダウンロードして下さいませ。
何か用のBGMにでも使って頂けるとこれ幸いですw

PR
21日は第一回 崇敬祭に行ってきました。
まるでちっちゃな例大祭。鬼混みで疲れましたが、目当ての物等、大量に買い込めたので満足です(°∀°)
第二回もすぐに開催されるようですが、これからもっと知名度が上がっていくと思うと、益々楽しそうなイベントになりそうですね(カオスになるかもしれんがw

話変わりますが、サイトに曲をうpろうと思ったのですが、思わぬ落とし穴が。
アップロードできる最大容量が3Mとか少なすぎる(;´Д`)
曲を3Mに抑えようものなら、ビットレート48とかで圧縮しないといけなくなるし・・・
元が良曲ならばそこまで落としてもいい曲になるでしょうが、ド素人の俺が作った曲でそこまで落としてしまうと、それはもうヒドイ有様でw
困ったモンです。

視聴ファイルとかもうpっていきたいので、今後なんかしらの手は打つと思いますが。


あと、ここ見てないとは思いますが一応・・・
ニコ動のほうでイラストかわいいって言って下さった方。ありがとう御座いました。
あのイラストはウチのサークルメンバーが描いたものでして、これからもきゃつが何か描くたびサイトにうpろうかなと思ってますので、もし気に入って頂けたらサイトからダウンロードしてあげて下さいませ<(_ _)>

曲作り初心者の俺と、絵描き初心者のメンバーという、無謀過ぎるド素人コンビですが、精進しつつ地道に頑張っていきますです。
ようやくサークルサイト共々ブログも完成したので、本日から運営開始です。
 とは言っても、作曲の遅さのせいで更新がもの凄く滞りそうですが・・・おrz

とりあえずの目標は来年の例大祭なので、頒布品を無事出せるよう手探り状態で頑張っていきますので、宜しくお願い致します。
テスト。
ブログが本格的に始動するのはサークルサイト完了と同時なのでもうちょい先かなー。
Profile
HN:
翠風
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1982/11/05
趣味:
東方Projectのあれこれ

無料カウンター
↓ポチっと押してくれると凄く喜ぶと思います。
お礼画面の絵はトロ子さんが描いてくれました!感謝
↓メールはこちらから。お気軽にどうぞ。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QRcode
忍者ブログ [PR]