忍者ブログ
翠風のまったり綴るブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曲をニコ動にうpってみました。
編曲含めて曲自体初めて作ったのでツッコミ所が満載ですが・・・(^_^;)
ニコ動にうpると全体的に(特に低音域)の音が篭もってしまうので、近々サイトでダウンロードできるようにしようかと思います。

紅楼(Hard Trance Remix)



PR
ようやくサークルサイト共々ブログも完成したので、本日から運営開始です。
 とは言っても、作曲の遅さのせいで更新がもの凄く滞りそうですが・・・おrz

とりあえずの目標は来年の例大祭なので、頒布品を無事出せるよう手探り状態で頑張っていきますので、宜しくお願い致します。
テスト。
ブログが本格的に始動するのはサークルサイト完了と同時なのでもうちょい先かなー。
<< 前のページ
Profile
HN:
翠風
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1982/11/05
趣味:
東方Projectのあれこれ

無料カウンター
↓ポチっと押してくれると凄く喜ぶと思います。
お礼画面の絵はトロ子さんが描いてくれました!感謝
↓メールはこちらから。お気軽にどうぞ。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
QRcode
忍者ブログ [PR]