忍者ブログ
翠風のまったり綴るブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第七回博麗神社例大祭に参加された方、お疲れ様でした。
当日は寝ずに参加だったので、昨日は帰ってから爆睡も爆睡…
全身筋肉痛状態が続いておりますw

当日、ウチのスペースまで足を運んで下さった方、作品を手に取って頂いた方、本当に有難う御座いました<(_ _)>
おかげさまで、CDとフィギュアどちらも完売することができました!
折角足を運んで下さったのに作品をお渡しできなかった方には申し訳なく思っております。

お粗末な品しかお渡しできなく申し訳ない気持ちもありますが、本当に嬉しかったです。
サークル活動始めて良かったなぁとつくづく思えました(´∀`)

12時30ぐらいまで色々うろついてまして、その間スペースにはcoyoしかおりませんでしたので、
挨拶に来て頂いた方には申し訳なかったです(;´ρ`)
グリフォンが…グリフォンが…まさかあんなに並ぶとは思わなんだ…(←言い訳

沢山の差し入れも頂きまして、フル稼働することができました!特に栄養ドリンクはマジでありがたかったですw(寝不足だったので


作品に関しまして、CDに関しては私が。フィギュアに関してはcoyoが担当しておりましたので、それぞれに質問等があれば、メール等でお願い致します。
それぞれの担当が対応させて頂きます。

では、これからも頑張って作品を作っていきたいと思いますので、こんなペーペー集団ですが宜しくお願い致します。


※P.S
ここ見ることはないとは思いますが…念の為。
お隣でお邪魔させて頂きました、東方編曲管弦楽団様。
帰り際に頒布品頂きまして、本当に有難う御座いました!こちらは何も渡せなく、大変申し訳なかったです(ノД`)
作品を聴かせて頂きましたが、最高でした!益々何も渡せなかったのが悔やまれる次第で。。
またどこぞのイベントで近くにお邪魔することがありましたら、宜しくお願い致します<(_ _)>

PR
Profile
HN:
翠風
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1982/11/05
趣味:
東方Projectのあれこれ

無料カウンター
↓ポチっと押してくれると凄く喜ぶと思います。
お礼画面の絵はトロ子さんが描いてくれました!感謝
↓メールはこちらから。お気軽にどうぞ。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QRcode
忍者ブログ [PR]