忍者ブログ
翠風のまったり綴るブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手覗いてみたら沢山のコメを頂いていたので、コメ返ししたいと思います。
てか、コメ返し遅れてしまい申し訳ありません(-_-;)
ブログ立ち上げた時はmixiのマイミクさんからコメ頂いたりもしてましたが、それ以降どうせコメもないだろうと放置してました(^_^;)

どうせ必要ないだろうと思って当ブログはコメ欄をなくしているのですが、そのせいか質問もあったりと、お手を煩わせて申し訳ない・・・(-_-;)



>同じ初心者アレンジャーとしてやる気が出ました!ありがとう
マジですか!嬉しいです。
俺なんかの編曲は聴いて頂けるだけでも有り難いもので(^_^;)
お互い頑張っていきましょう!


>初心者とは思えない程の出来で素晴らしかったです
とんでもない、、、恐縮です。。
音楽自体の知識もないものだから、色々フィーリングのみで適当にやってます(^_^;)
精進します!


>これからも頑張ってください
>がんばって!応援してます

ありがとう御座います!
視聴者が聴いて良かったと思える曲を作れるよう、精進していきます。

似た内容でしたので、二人纏めてのコメ返しで申し訳ないです(;´ρ`)

>がんばって下さい!例大祭での頒布品はCDですか?
ありがとう御座います!
当選していた場合は手焼きのCDを頒布したいと考えております。後は何かグッズも。
落選していたら、ちゃんとしたプレスCDを作って何かの即売会で出したいなぁとか考えてます!


>DJとかやってました?
DJはやってませんが、クラブは大好きで16歳~22、23歳ぐらいまではアホ程遊び行ってましたね(^_^;)
トランス等の四つ打ちも好きで、かれこれ10年以上は聴いてます。てか、これらのジャンル以外ほとんど聴いてこなかったので、カラオケとかに行っても歌える曲がないという弊害が・・・w
今はもうクラブ遊びを引退して数年経ちますが、今でも四つ打ちは大好きですね。


>いいアレンジでしたよ
>曲よかったです!
ありがとう御座います!嬉しいです(´∀`)
こんなアレンジでも良ければこれからも頑張って作っていきたいと思います!

似た内容でしたので、二人纏めてのコメ返しで申し訳ないです(;´ρ`)

>ニコ動にはもううpらないんですか?
申し訳ないですが、ニコニコに私が自身のアレンジをあげることはもうないです。
ですが、他メンバーが作ってる作品等のBGMとして顔を出すことはあるかもしれません。

>曲作りは打ち込みメインですか?
これはmidiでの打ち込みばかりで曲作ってるのか?って意味で良かったでしょうか?
ごめんなさい、まだ詳しくなく理解に乏しいもので(-_-;)
上記の解釈のままで良ければ、、、聴く人が聴けば解るとは思いますが、曲は9割は打ち込みで作ってます。必要なものが揃っていないような劣悪な環境ですので、サンプリングとかもほとんどなく。。
ですので出来上がりは非常に悪いと思ってます(;´ρ`)
その内、サンプリングとかも買ってもっとマシに聴ける曲作りたいものです(ノД`)



コメ返しは以上になります。
本当に有難う御座います!単純な人間なのでとてもやる気が出ました(´∀`)

PR
Profile
HN:
翠風
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1982/11/05
趣味:
東方Projectのあれこれ

無料カウンター
↓ポチっと押してくれると凄く喜ぶと思います。
お礼画面の絵はトロ子さんが描いてくれました!感謝
↓メールはこちらから。お気軽にどうぞ。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
QRcode
忍者ブログ [PR]