忍者ブログ
翠風のまったり綴るブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3曲目の公開準備が出来たので公開します。
前回うpってからどれだけ間空いたんだよ・・って話ですね(-_-;)
仕事がやばかったとか言い訳はもういらないかw

えっと、今回は砕月&東方萃夢想をアレンジさせて頂きました。
個人的に凄い好きな曲なんだけど・・・余り多くアレンジされてる曲でもないので、早めに編曲したかった曲でもあったりします。
一応今回はテーマを設けて最初はTranceCore風味でシリアス感を出しつつ、徐々に酒が回ってテンションが上がってくるのをUK HardCore風味のアッパーなノリ、最後は祭りが終わってしまう寂しさを哀愁系のメロディラインで表現してみよう!と思ったわけですが、あまり表現できてる自信はありません(^_^;)

ちなみ原曲重視を意識したので、またまた無理やりな展開とテンポチェンジがあります。。この辺り無理やりやらなくてもいいような上手い方法を勉強しないとダメですね(;´ρ`)
特にブレイクでの無理やり感がひどいw
ハードコアの速さが仇になってしまうなんて(ノД`)

ダメっぷり全開ですが、良ければ聴いて頂けると幸いです。
ヘッドフォン推奨です。

P.S
初めて紅楼夢に行ってきました!
関東から車出して、途中聖地巡礼の為に諏訪神社に立ち寄ったりと、2日間の旅をしてきましたが、
楽しかったー!
いつかは紅楼夢にもサークル側として出てみたいところです(´ー`)




PR
Profile
HN:
翠風
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1982/11/05
趣味:
東方Projectのあれこれ

無料カウンター
↓ポチっと押してくれると凄く喜ぶと思います。
お礼画面の絵はトロ子さんが描いてくれました!感謝
↓メールはこちらから。お気軽にどうぞ。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
QRcode
忍者ブログ [PR]